soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[movie]「きっとあなたもまた、恋をしたくなる」

「極上のスイーツのようなラヴストーリー」

ココで書いたように福岡の ims の写真展で見つけた映画で
kar wai wong の新作 "my blueberry nights" に関して。

[ims]
http://www.ims.co.jp/shop/shop/?shopNo=015

このエントリーをはてなブックマークに追加
知ってから、ざっと二日ぐらいか。
ネットで検索したり、いつもお世話になってるブログさんに
丁度よく書かれてたり。。。

"into the wild" の次に今年見たい映画はこれで決まり!

ま、新しい人と恋に落ちることもないし、
必要もないんで嫁とでも見るかな、と。


んで、写真展見たときから、ずっと思ってたんだけど、
ほんとなんて綺麗な色遣いをするんだろ?
この監督は。

普通に見とれる。。。

my blueberry nights


ずっとここ最近2年ぐらい、コードばっか意識して書いてたけど、
そろそろこっち関係もまた勉強再開したいな。

あと、サントラも素敵みたい。
(cat power、ほしくなりました。)

[映画『マイ・ブルーベリー・ナイツ』でキャット・パワーがもっと知られてほしい]
http://d.hatena.ne.jp/yomoyomo/20080317/catpower

丁度、前にデザイン作った t-shirts の色違いがほしいとかって要望も
最近あったことだしね。。。

ま、なんにしても今のプロジェクトをなんとかしなければ。。。

[my blueberry nights]
http://www.blueberry-movie.com/
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/277-8e077168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)