soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

さよなら、tomo!

dear my teacher.

いまみたら、一番古いメールが 2004 年とかなってたから
かれこれ、4年くらいたつのか。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
一昨年の暮れに、
「海外に行きたいんだよね?観光じゃなくて」
の激しく意味不明な質問にもさらっと
「だったら、ボランティアでもどう?」
と軽く答えてくれて、その後、真剣に考えた結果、
「カメ助けにメキシコに行くことにした!」
って答えると、その時はなにも言わなかったのに
行って帰ってきて、早々に

「初海外でメキシコって凄いね。」

って、さらっと第三者的に答えてたときの顔は
いまだに忘れられません。

出来の悪い生徒だったけど、その他にもこの4年の間、
大小さまざまな刺激をたくさん貰い、ぼくも少しだけ
成長することができました。

寂しくなるな。。。tomo。
けど、夢を実現するためのその決断は間違ってないと思うよ。
たまには福岡に遊びに来て、飲みに行こうぜぃ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/284-22637863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)