soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[wii]wii ウェアをさっそく

とうとう始まったらしい wii ウェア。

[Wiiの新作ダウンロードサービス Wiiウェア、3月25日開始]
http://japanese.engadget.com/2008/03/11/wii-wii-3-25/

このエントリーをはてなブックマークに追加
ヤバい、ヤバイよ。任天堂。

なにがヤバイってさ。
wii のダウンロード専用タイトルが購入できるチャンネルができた
ってのは、この際、どうでも良いんよ(良いのか?)。

まー、お手軽に選べて購入できて、プレイもできる。
そんで、ここでしか買えないって魅力的なタイトルも出てきたりして
これからどんどん広がってくんだろな。

けどね。
オレ的に一番ヤバイのは、コレ↓

[Dr.MARIO & 細菌撲滅]
http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wdmj/index.html

あー、いつ頃だったか、、、
オレがこれの gba 版だかにどんだけ時間を泥棒されたのか。。。

このタイトルを知った瞬間に速攻で wii で買ってしまったさ。
そんで、長男さんとプレイ。

ふ、まだまだ青いな。我が息子よ。

で、なんだかんだとこんな時間になっちまったじゃないか!

「この時間泥棒!」


wdmj


も、もうちょいやろ(^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/287-783c2ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)