soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

うたのお姉さん


[あのスプーを描いた「はいだしょうこさん」が空気を読めすぎている件]
http://d.hatena.ne.jp/capelito/20080402/syoko_supu

し・しらんかった。。。
"nhkおかあさんといっしょ"のうたのお姉さん
はいだしょうこさんって卒業されてたんだ。。。

オレ的に、ここ最近一番聞いたことがある日本人の歌手は
絶対この人だ!

長男から始まり、長女。
そして、今度生まれる第三子にも受け継がれると思ってたのだが、、、

なにはともあれ、長い間お疲れ様でした。
おかげさまで、ウチの子供たちも楽しい歌をたくさん聞けました。

[wikipedia: はいだしょうこ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/はいだしょうこ

[しょうこのメェメェBlog]
http://blog.haidashoko.jp/

コメント

そうそう、3月いっぱいでねー。
代が変わると見る気しないんだけど
あおがよろこぶけんね。
こないだゆうぞうお兄さんが他の番組に出とって相当おかしかった(笑)
かなりおバカキャラよあの人。
ハラグロそうって友達と言ってたんやけどやっぱりv-219
テンションが高すぎて周りの人たち
かなりゆうぞうに引いてて。
まさに『ゆうぞうお兄さんKYv-237』(笑)

  • 2008/04/03(木) 07:52:37 |
  • URL |
  • あおすけ #-
  • [ 編集]

>あおすけさん

その番組は見てないけど、ky な人大好っこな
オイラにはゆうぞうお兄さん好きかも。

しかし、"nhkおかぁさんといっしょ"は
名曲が多いよね。
そりゃ、ちびっ子喜ぶさ!

因みにね、この業界長くいると ky って言葉嫌いに
なるんよね。
いつも空気読めなくなるから(^^;

  • 2008/04/04(金) 02:43:07 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/296-95b9aaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)