soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[wii]マリオカート wii

今日帰ってきたら wiiマリオカートが置いてあった!
(頼んでたんだけどね。)

マリオカート_wii


このエントリーをはてなブックマークに追加
でかした!でかしたぞ。我が嫁よ。

前にこんなの書いてたけど、マリオカートは違うんだ。
これだったら、きっとずっと遊べるはず、、、たぶん。

さーさー、燃えるぜ!これから。
最近 mapwii でガンガンリクエスト来るんだけど、
時間がなくて放置プレイしちゃってるんだが、
せっかく wi-fi で対戦できることだし、、、

やれんのかっ
かかってこいや、世界っ!

とか言ってみるテスト。
(暇なときでも相手してやってくださいm(_ _)m)

これで、動画再生機と貸してる wii も本来の姿に戻れるはずだ!
良かった、良かった。
(動画再生機として使うのも結構便利だけどね)


で、さっきやってみたけど、結構持ってる手が痛いね。コレ。

明日は 6:00 am 起きだけど、もうちょっとして寝よ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

俺もプレイしてみたけどwiiモートでやるの難しいからGCのコントローラー繋いでやったよ。wifiプレイ楽しそうだけどラグとか大丈夫なのかね?

  • 2008/04/12(土) 08:52:49 |
  • URL |
  • capo #v0W2OX1k
  • [ 編集]

いーなー。マリオカートバリ欲しい!
うらやましいな。
昔相当はまって楽しかった思い出
ソフトのひとつなんよ~v-42

  • 2008/04/12(土) 21:10:19 |
  • URL |
  • あおすけ #-
  • [ 編集]

>capoさん

そうそう、gc のコントローラでやるとやりやすい
見たいね。
そこをあえて、wii コントローラでやるわけさ。
んで、今日 wifi で対戦してたけど、
結構楽しかったよ。

ラグがなんなのかは知らないけど、、、

>あおすけさん

そうそう!オレもなんよ。
だから、wii のマリオカート出るって知ってから
待ち遠しくて、待ち遠しくて。

com back, my 青春!

  • 2008/04/13(日) 00:24:03 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/306-e3b805a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)