soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

終わらない歌を・・


終わらない歌を歌おう~ クソッタレの世界のため~
終わらない歌を歌おう~ すべての・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加
[切込隊長BLOG(ブログ):
 19歳の亀田興毅さんが、その人生を賭けて、私たちに教えてくれたこと]
http://column.chbox.jp/home/kiri/archives/blog/main/2006/08/03_054106.html








>この国の形を維持するために、必死になって守るはずだった
>肝心の放送業界が、その内側から崩壊したままだったことを。



あと、切込隊長さんとこのコメントで知ったんだけど、
この人がスゴイ!まさに予言者。

http://taku71-diary.at.webry.info/200605/article_4.html
http://taku71-diary.at.webry.info/200608/article_2.html


むかしは、よく見てたんだけどなぁ。。ボクシング。
ボクシング殺しちゃったね。TBS。


(※中盤すぎくらいから"終わらない歌")


終わらない歌を歌おう~ クソッタレの世界のため~

終わらない歌を歌おう~ すべてのクズ共のために~
終わらない歌を歌おう~ 僕や君や彼らのため~
終わらない歌を歌おう~ 明日には笑えるように~
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/31-f2127851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)