soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[music]これはスゴいっ!!music video!

日曜日の朝っぱら。
あまりに凄い music video を見てしまったんで
記念エントリ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[Apple Mac Music Video]


何が凄いってさ。
word だったり、photoshop 使ってたりするけど、基本的に
macosx についてる機能を使うだけで、こんなに見ていて
楽しいビデオが作れるのねってこと。

それと、itunesiphoto だとか youtube、今のユーザが
普段使ってるアプリや web サービスを入れているので
強烈に"今の時代"を映し出してるねってこと。
video の最後の方、
  「youtube 見る → itunes store で購入 → ダウンロード」
  ってのが凄く今の時代を映してるな、と思ったし。
  販促的にも良!

いやー、すげーすげー。
けど、確実にもの凄く時間がかかってるんだろーな。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/322-d4146b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)