soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[ruby]Matz を説得する方法のスライドがすばらすぃ!

"Matz を説得する方法のスライドがすばらしい件"で
紹介されているスライドがとてもすばらしすぐる!!

[Matz を説得する方法のスライドがすばらしい件]
http://d.hatena.ne.jp/tokuhirom/20080629/1214717545


リンクされている、akrさんのスライドがマジですばらすぃ!!

けど、それよりも、文中で書かれてる

「貴様の問題などどうでもいい」


が素敵すぎ。

ruby ほどデカくなくても汎用クラスを他者に公開するってだけでも
それは心のずーっと奥底で思ってしまいますな。。。
(ね、イトセ氏(^^;
 とか、ふってみるテスト。)

コメント

オレですか!?
あーたぶんそう思われてるだろうなというときと、まさにそう思うときがありますね。けどオープンソースじゃない場合は相手はお客さんなわけで。文句言える立場じゃないすね。

  • 2008/06/29(日) 23:07:01 |
  • URL |
  • イトセ #-
  • [ 編集]

>イトセさん

すいません。急なむちゃぶりを。。。
一番苦労されてそうだったんで、
ふってみました(^^;

べ・勉強になりましたっっ!!

  • 2008/07/01(火) 01:23:39 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/344-39dbf96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)