soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[web アプリ]ローンチ後のおつかれ会+これからもがんばんべ会

今日は、wit4fローンチ前にローンチされた
Amazon アソシエイトサポートツールの "AGAG" を
作成された itose 氏と2人で呑み行ってきた。

[AGAG - Amazonアソシエイトサポートツール]
http://www.agag.its55.com/

[wit4f]
http://wit4f.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加
「こういうの作ります。」宣言をお互いして、進捗確認しつつ
テストやりながら、今回やっとこさ両方ともローンチできた。

呑みながら、いろいろと両サービスに対して話題も尽きることなく、
片や cakephp (AGAG)、片や rails (wit4f) だったりするんで、
お互い使った fw に関しても、会話に花が咲く。

そして、技術者としての今後とかのディープな話もあったりと、
凄く刺激的な話ができて楽しかった!

刺激は大事ですね!!

しかし、あれですね。
ある時期に、ある言語で、ある目的を持って、一緒に仕事が
できた人と離れて数年経ってもこうやって、あの時と同じよう
に貪欲に刺激し合いながら成長できるってのは、
ほんま幸せやな(←エセ関西(^^;

で、とりあえず、おつかれさまでしたー。
これからも頑張る事が山積みですが、楽しんでがんばっていきましょーぜぃ!

関連記事
 [web]外国人向けの情報サイト wit4f をローンチ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

どうも昨日はお疲れ様でした。
なんかちょっとテンションあがってて、夜なかなか寝れませんでした・・・。
またこれからもがつがつ作っていきましょー。

  • 2008/07/05(土) 22:58:50 |
  • URL |
  • イトセ #-
  • [ 編集]

>イトセさん

  いやー、おつかれさまでしたー。
  ですね。ガスガスっとこれからもいきましょー!

  • 2008/07/06(日) 17:35:08 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/347-76c78143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)