soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

codecheck.in hackathon に初参加してきた!

rubylist 九州と激しく迷ったけど、
自社でやるっていう hackathon の方に
今日は参加してきた!

codecheckin


このエントリーをはてなブックマークに追加
長かった windows アプリの開発時に
度々お世話になってた vivi の開発者さんを
筆頭に凄い人達ばかりでめっちゃ刺激を受けました。

いきなり発表させられたりもあったけど、
ヤッパこういうのほんと良いすねー。

もっとがんばろ。
てか、がんばれ。オレ!

皆さん、ほんとあざーしたm(_ _)m

今日やったやつは必ずやローンチいたします。

ps:
まえふりはバッチリしといたんで
いつでも参加 ok ですぜ ← itose 氏

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

え?なにそれ?
ハードルあげないでくらはい。
面白そうな勉強会あったら是非誘ってください!

  • 2008/07/20(日) 22:51:28 |
  • URL |
  • イトセ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/353-cd23b0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)