soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

思い出のつくりかた


子が生まれた瞬間からリミットは切られているわけで・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日から、友達家族と友達カップルとでロッジ借りて、1泊2日のキャンプ行ってきた。
いやー、なんもしてない気がするのだけれど、楽しかった!
やっぱ良いね。キャンプ。
今度は家族4人だけでいくかな。


ウチの子は、今年で6才になる長男と4才になる長女がいるんだけど、
いつ頃なんだろーな、親 < 友達になるのって。

オレの感覚だと小学5・6年で親 = 恥ずかしいになり、
一緒に出歩くのも嫌になるような・・・。
そんな感覚があるから、長男が12・13才になるまでの残り6年間で
親と一緒にいろいろとなにかしたって思い出を作らないといけないな、と思うわけで。

6年。。。
いままで子育てしてきた年数と同じ。長いようで短い。

んで、その6年間でてっとり早く思い出を作るなら、やっぱり家族でキャンプだろと。
家族4人でどっか行って、テント張ってバーベキューして満点の星を見上げて語らうわけ。
やっぱコレですよ!コレ。

と思ってたんですが、肝心のテントが無い
車で寝るなんていう、つきあい始めの熱々カップルみたいな事、できるはずもなく、、、
今年こそ買うぞ!ってんで、夏になってからちょこちょことamazonでチェックしてた。

http://www.amazon.co.jp/gp/browse.html/ref=amb_link_11068306_10/250-8404695-2238610?ie=UTF8&node=15742981

なんか凄くいぱーいありますね。結局どれが良いんだべ。
とか悩んでたら、近所のおいちゃんにかなり立派な5人用のテントもらっちった!
やっぱ、人間生きてたら良いことあるもんだ(^^;
これは早速行って使わねば!
あとはイスとかバーベキューセットだけかな。あとは何がいるんだろ?

ふふ、ま、なんにしてもキャンプ一家の始まりでございまする!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/36-ad584752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)