soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[lisp,c++]lisp plus plus

はい、キタよ。コレ。
とうとう、オレの時代が来たかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加
c++ で lisp が使えまっせってやつだと思う。
(examples のソースコード見たけど、
 ちょっとだけ酔っぱらいながら見ても lisp っぽさが
 分からなかったので、ちょっと自信ない。)

とりあえず、ざーっと簡単な include だけのソース書いて、
パス通してコンパイルして、実行できることだけ確認した。

ソースと実行したやつはコレ↓

lpp01

lpp02

今週、あいまあいまでちゃんと見ていこうっと。

コレ、絶対ウチの "特攻野郎 c チーム" な人たちは
きっと "キモい キモい" 言いながら食いついてくれるかな。
たぶん、、、

[Lisp Plus Plus]
http://www.interhack.net/projects/lpp/

[Lpp User's Manual]
http://www.interhack.net/projects/lpp/lpp.html/
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/360-3fc3ce02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)