soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

ペルーへ行きたい。

めっちゃ行きたい peru

このエントリーをはてなブックマークに追加
mexico で出会った buddy から久しぶりに
facebook 経由でメールが来た。
(mixi とかの sns には、若干 "メンドクサイー" に
 なってるんだけど、たまーにこういうのがあると
 やっぱありがたいなー思いますね。)

ついこの間、peru に行ってらしく凄く綺麗な写真を
たくさん見せてもらった。

カメ助けで mexico に居たとき、会う旅行者の
半分くらいはみんな行ってたんよね。peru
んで、さんざん迷ったりしたけど、そら、ま、
行けなかったわけです。はい。

なので、今スゲー行きたいっっ!

関連記事:
 mexicoでの写真を
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

世界って未知やもんね。
ここ行きたいってゆー国があることも
なんだか気持ちがわくわくさせられるからいいよね。
いつか行ける日がくると良いね。

  • 2008/08/22(金) 09:35:45 |
  • URL |
  • あおすけ #-
  • [ 編集]

>あおすけさん

うん。ですね。
というか、"いつか"でなく、必ず行きます!(^^;

  • 2008/08/30(土) 03:09:52 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/372-0d904c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)