soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

aip cafe


ずーっと噂には聞いてたんだけど、
今回、css nite 後に初めて行ってきましたー。

css nite からの aip cafe ながれ。
壮大なメンバーの方々と日が明けるまで呑んでみました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

いやー、すげー楽しいわ。
プロデューサーからデザイナー、プログラマー。
その他各分野のプロな方達と朝まで語れるってのは
ほんと凄い!!
(東京で、ぢゃなくて、”ここ福岡で!”だからね。)

いやー、ほんとここ最近、ココ福岡をみんなでなんとか
しよーと真剣に熱い人ばっかなんで福岡ほんとおもろいわー。

最近、思うのは「東京に行けば、、」みたいに安着に考える人よりも
「"あえて"福岡でがんばる!」って人の方が魅力的やなー、ってこと。

これからもきっと面白くなるよな。福岡は!

ほんとみなさん今日はありがとうございましたm(_ _)m

ps:
 いやー、ほんと熱いわ。
 凄い人大杉だったけど、特に朝まで熱く語った @cohtan。
 熱すぎやわ。
 またお願いしますー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/375-b9aaa859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)