soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

こわいもの

もうそろそろ良い加減少しはなくなってきたかな、とか。。。
そんなことなくて、こわいものなんていくらでもいっぱいあるのね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
"into the wild" って映画があってね。

[into the wild - trailer]
http://jp.youtube.com/watch?v=2LAuzT_x8Ek

> what do you think about all this?
> i like all this!


こんな生き方をした人が、この後にもしも生きて帰って
きていたとしたら、こわいものとかってどう感じてたん
だろーなーって、思ってしまう。

で、まだ "into the wild" って、まだやっと
公開されたぐらいなんやね。。。

[映画『イントゥ・ザ・ワイルド』オフィシャルサイト]
http://intothewild.jp/top.html


それにしても、早く dvd でゆっくり見たいん
だけど、どうにかならんもんなんだろーか。。。

関連記事:
 [[movie]into the wild]
 http://sora2hs.blog70.fc2.com/blog-entry-256.html
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/381-8e85be37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)