soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[design]techno & art

知らんかったや。
静岡かー、遠いけど行きたかったなー。。。

[Metamorphose 08: Techno And Art]
http://pingmag.jp/2008/09/10/metamorphose08/

日本語はこっち↓
[メタモルフォーゼ08:闇夜を照らすデコレーション]
http://pingmag.jp/J/2008/09/10/metamorphose08/

[Metamorphose 08]
http://www.metamo.info/

このエントリーをはてなブックマークに追加
どれぐらいやろ。
wit4fデザインを考えた最後だから、
だいぶデザイン脳になってないな。

ま、なったからって大したことなんて
さらさらないんだけどね。

唯一定期購読してる +81 を見てて
良かったのは、creater な方々の考えと
作品を日本語と英語、両方で楽しめるところ。

そんで、いろんな作品に触れられるから
自分なりの好みがわかること。

(まー、こんなやつとか wit4f とか
 アホみたいにシンプルなやつしか考えれんくて
 それが好きだったりするんよね。)

あれはほんと良い雑誌やわー。

そろそろ、デザイン脳モードでまたなんか作るかな。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/382-c2683686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)