soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[ruby, 勉強会]ruby で processing、、、勉強会

9月27日に勉強会があるようです。
ので、告知してみる。

このエントリーをはてなブックマークに追加
詳しい内容はリンク先を見ていただくとして、今回やるのは、
"jrubyを使って、ruby から processing を利用してみる"
だそうです。

[9月27日に福岡で勉強会を開催します]
http://rubybizcommons.blogspot.com/2008/09/blog-post_21.html

なんとも楽しそうですね。
お時間がある方は参加されてみてはどーデショカ??
(オイラは参加できず、、)

参加の申し込みはこちら↓
http://form1.fc2.com/form/?id=344128


つか、あれやねー。
"ruby-processing" なるもんあるの知ってたら、
コレももちっと楽できたんか。。。
無知ってのは、ほんと怖いなー・・・orz
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/387-42f446b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)