soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[air, abc]abc 第一回ワークショップ

10月4日に abc第一回 ワークショップがありました。
そして、参加していただいたみなさんのご協力のもと、
めでたくも無事に第一回を終えることができました!

ありがとうございましたm(_ _)m

(※ 2008/10/6 update
まとめはこちらみたいです。)

このエントリーをはてなブックマークに追加
僕は、今回参加者というよりもスタッフ側で
参加させて頂きました。
そして、下手ながら発表もさせていただきました。

[発表資料]
Abc 20081004
View SlideShare presentation or Upload your own. (tags: adobe air)

(※ 2008/10/6 update
   slideshereにアップしました。
   しかし、発表した人達ほんとプレゼンがうまいすね。
   進行も良かったし・・。
   オレなんか、ずっとガチガチ緊張してましたから(TT;
   がんばろ。オレ。)


[発表時にデモしたアプリ]
http://sora2hs.blog70.fc2.com/blog-entry-392.html

参加してみて思ったのは、
 ・参加者みなさんの air に関する興味の熱さ
 ・実際にやられてる方のレベルの高さ
です。
自分ももっともっと勉強して何か作らないとなー、
とか思っちゃったりしました(するかは別(^^;)。

いろいろ知り合いの方にも参加していただいたし、
ほんとにいろいろと刺激をもらいました。

あと、abc のボス takasonさんの素晴らしい進行と
debilityさんの資料の凄さも素敵でした。

みなさん、ほんとにありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

誘ってもらってありがとうございました。
すげー楽しかったです。
なんか作りましょー!

  • 2008/10/06(月) 23:36:30 |
  • URL |
  • ヨスケ #-
  • [ 編集]

>ヨスケさん

ぜひぜひ、なんかつくりましょー!

  • 2008/10/06(月) 23:54:55 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/393-a535531a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)