soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

意義こそすべて

ま、いろいろと仕事とか大変なんだけどね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
「なんのために、いま一生懸命技術を覚えているの?
 自分の自己満足のためではないでしょ。
 世界は変えられるよ。こんなオレでもね。きっと。」


凄い素敵な出会いとかがあって、
やっと自分なりの生き方が復活してきたかと。

wit4f を立ち上げたときに自分自身が掲げた
2fu(fun for us [livining fukuoka]) project
が、最近ほんとに忘れかけてたんだけど、
熱い思いが復活した!

さ、がんばって作るぞー!!

いろんな生き方あると思うけど、
自分なりの確固とした意思で決めた
人生の意義とかあると凄く生きやすい。
と最近思う。

そんで、この本はガチおすすめ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/402-e4ad8238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)