soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

1pac が凄い件に関して

以前、fww で名刺交換をさせていただいた阿部さんの 1pac という会社。
わざわざ、わたくしめ如きに年賀状を
いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

が、その内容があまりにもすごすぎ!!

さすが flash バリバリの会社だなーと思いつつも
すげー時間かかったのではないんかなー、とか
ムダに思ってたんだけど、最後の最後には、
さすがにうまいなーと思った次第です。

今月末までらしいので、毎日抽選がんばらせていただきまっす!

サイト風景:
1pac

すごく楽しそうな雰囲気の会社。
去年、東京に出張行ったとき、お言葉に甘えて遊びに
行っとけば良かったなー・・・orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/424-cb3e2292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)