soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[バスケ, ミニバス]地獄の gw - 2009 -

今年もやってきて、そして終わった地獄の gw 。。。

kawasaki01
(川崎の会場で、、 01 )

このエントリーをはてなブックマークに追加
またまた今年も、
 1日目:舞の里 am 7:10 集合
 2日目:稲築町 am 6:30 集合
 3日目:川崎 am 6:40 集合
 4日目:壱岐東 am 8:00 集合
毎日帰り着くのは 19:00 前後。
合計14試合の過酷なスケジュール・・・orz

子供も親も、し・しんどいぜ。。。
けど、こんだけみっちりやるから
成長する子はやっぱり成長する!

今年も成長した子が何人もいて楽しかった!
(ウチの子以外ですが、、(TT;)
なにはともあれ、子供に自信がつく・つけられる環境が
多くあるって事は良いことだな、とつくづく思う。

やっぱり gw 合宿大事だね。
(お金使わなくて良いしね!)

今年も無事にケガや事故もなく、
gw 終われてほんとよかったよかったな、と。

そんで、また来年。。。

kawasaki02
(川崎の会場で、、 02 )

関連記事:
 [子育て]ミニバス親子に学ぶ親子道
 http://sora2hs.blog70.fc2.com/blog-entry-320.html

 (↑去年のやつだ(^^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/450-ca7eee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)