soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[mixi アプリ] みんな大好き!プリンさん

えー、このたび。。。
みんなが大好きなプリンさんmixi アプリmixi 内にて
公開いたしましたー(パチパチ

このエントリーをはてなブックマークに追加
どんなアプリかと言うと、、、

 みんな大好き!プリンさんがなんと mixi アプリになりました。
 本アプリを登録することにより、不定期に更新されるプリンさん
 コラムが見れます!!
 (※アプリ紹介ページより抜粋)

画面は、こんな感じになっております!

pudding01
(※アプリ紹介ページ)

pudding02
(※アプリ全体表示)

pudding03
(※アプリ小っちゃく表示)

アプリのサイトの url はコチラ↓

[プリンさんの多事争論]
http://platform001.mixi.jp/view_appli.pl?id=2386

現在、mixi アプリが一般公開しておらず、
開発者のみの公開ですが、一般公開されたら
(※)
ぜひとも登録してあげてください!

(※2009/05/21 22:16 update
 アプリの url に行けば誰でも登録できるようです!)

(※2009/05/22 12:08 さらに update
 コミュニティの参加が必要だそうです。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3217244

プリンさんもよろこびます。

謝辞:
 忙しい中、本アプリの作成において多大なる協力を
 いただいた方々、この場をかりてお礼を言わせていただきます。

 ほんとにアザーした!m(_ _)m

 これからもプリンさんといっしょにがんばって行く次第であります(^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

吹いたw

本気だw
本気で作っているwww

  • 2009/05/21(木) 23:01:36 |
  • URL |
  • しか #y6LFAiUE
  • [ 編集]

> しか さん
はい、本気です。
いや、どうだろ(^^;

  • 2009/05/23(土) 12:30:48 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/455-9277e18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サービスアグリゲーターを目指す「gooホーム」

スパイスボックスラボ神部です。 goo ホームから大きな発表がありました。 -NTTレゾナント、SNS「gooホーム」を刷新し外部サービスとの連携を可能に:IT...

  • 2009/05/22(金) 00:05:16 |
  • ラボブログ