soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[宣伝,mixiアプリ]みんな嬉しい!新機能を追加しましたよ、と

宣伝なんですけどね。。。
すんません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんのね、多かったご要望にお応えして、
プリンさんの気持ちをムダに反映した無責任ハンコ機能を
この度新たに実装いたしました。
(発案から小一時間というミラクォーな匠実装(^^;v)

こんな感じ↓
mixi01_add_function01


この機会をぜひお見逃しなくっっ!!


ps:
 運用も早くも1ヶ月。
 実際にローンチしてみての簡易な感想。。。
  ・mixi アプリってね、
   思ったこと意外にあっさり実装できますねん。
  ・えーっと、開発者サイド。
   やると決めたら、みんな匠なお仕事を発揮しすぎっ!!
  ・回を追うごとにプリンさん、スキルあがりすぎっ!!
   「言いたいこともいえないこんな世の中じゃ ポイズン」
   もはや、オイラ中毒患者!

みなさんもぜひ楽しんでみてください。

関連記事:
 [[mixi アプリ] みんな大好き!プリンさん]
 http://sora2hs.blog70.fc2.com/blog-entry-455.html
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/463-11f9ec68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/16 SAPP 関連記事まとめ

スパイスラボ神部です。 漠然と記事集め。 -OAuthが好きだ! - Favorites! OpenSocial -ASCII.jp:これが、Googleが描く...

  • 2009/06/16(火) 18:49:02 |
  • ラボブログ