soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[フェスティボー]「夏だ!祭りだ!!プリンさんだ!!! プリンフェスティバル 2009」無事終了しましたー!

プリンフェスタ 2009
http://pudding.jp/

プリフェス 2009、無事終了しましたー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
おかげさまで約80人もの人がきていただき、
ありがとうございました。


イベントに来ていただいたみなさま。

協賛していただき、新商品「湯布院の生キャラメルプリン」を
提供していただいた九州乳業株式会社様。

後援していただいた各コミュニティの方々。

会場をこれでもかと盛り上げてくれた DJ さんの方々。

そして、もろもろ支えてくれた運営委員会の方々。

おつかれさまでした。
ほんとうにありがとうございました!


イベント当日のポスター:
プリフェス01
 ポスターもサスガのクオリティ!
 カネウチカズコさん作

プリンさんと2人でごあいさつ:
プリフェス01
 当日、カメラマンをしていただいた
 @shigeoka さんの写真から借用しました。


次もなんかできたらな、と思う今日この頃です。。

プリフェス2009の他の方のレポート:
 プリンフェスティバル2009無事終了 - MutsuLog
 プリンフェスティバルに参加してきたよ。 - しかじろうがプログラム作るよ!
 大成功!!プリンフェスティバル 2009 協賛:九州乳業(株) - こもろぐ
 プリンフェスティバル2009楽しかったです - 橋本正徳の「コラボレーション」をしていく感じ


過去記事:
 [フェスティボー]「夏だ!祭りだ!!プリンさんだ!!! プリンフェスティバル 2009」にものスゴい数の後援をいただきましたっっ!!
 [フェスティボー]「夏だ!祭りだ!!プリンさんだ!!! プリンフェスティバル 2009」に協賛をいただきましたっっ!!
 [フェスティボー]夏だ!祭りだ!!プリンさんだ!!! プリンフェスティバル 2009 の舞台裏 その2
 [フェスティボー]夏だ!祭りだ!!プリンさんだ!!! プリンフェスティバル 2009 の舞台裏 その1
 [フェスティボー]プリンフェスティバル 2009
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/480-02b7dac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)