soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[bitshifters, バスケ] it 系の人のための社会人バスケチーム "bitshifters" 始動しました!

本日(2009/9/9)、前から言ってましたが
it の人たちのための社会人バスケチーム "bitshifters" を
発足させることができましたー!!
(パチパチ)



このエントリーをはてなブックマークに追加
集まったのは、@shikajiro さん、@プリンさん@lilygaim さんを
はじめ、主要メンバーも加わっての総勢10名。

場所は、城南体育館
19:00 - 21:00 までの2時間、体育館を借りて
3 チームに別れての 3 on 3 対決をやりました!

bitshifters-1st_01

結果は、まー、なかなか体力減っおりますな、と。
そんで、経験者、初心者入り乱れての 3 on 3 対決でしたけど、
ぜんっぜん楽しめました!

いやー、やっぱり楽しいですわぃ。バスケ

まー、うまいだのへたいだののそんなことよりも
オレらってほんと体力ないねーっと。。。

(それにしても bitshifters のマネージャーである @lilygaim さんが
 作ってきてくれてたレモンのはちみつ漬けの
 おいしかったこと、おいしかったこと。
 またお願いします!)

続けていけば、体力なんてすぐもとに戻るさ!きっと。。。(TT;

て、ことでこれからも続けていきます。
いまのところ、隔週ごとで水曜日の 19:00 から
やっていく予定です。

団体登録するまでは、今日やった城南体育館でやっていく予定では
ありますが、近々団体登録する予定です。
登録ができ次第、中央体育館あたりの近場で
あらかじめ予約してやっていこーかと思っております。

興味のある方はぜひぜひご参加ください。
初心者大歓迎(というか、初心者レベルですので安心)です!


"参加したいー!"などの連絡は、お手数ですが、
当方の twitter アカウント (@sora0513) にでも
つぶやいてくれればと思います。

お待ちしております!

@shikajiro さんのブログ:
 しかじろうがプログラム作るよ!
 http://d.hatena.ne.jp/re_shikajiro/
 
@プリンさんのブログ:
 Private Laboratory
 http://p-lab.freeflux.net/blog/ 


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/484-de5d3f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)