soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[bitshifters, バスケ] it 系の人のための社会人バスケチーム "bitshifters" ロゴが決定しました!!

いやー、カッコ良すぎなロゴが決まりました!!

ドメインもとってもっかサイトの公開準備中。

[bitshifters]
http://bitshifters.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加
今回も mixi アプリでさんざんお世話になってる @misuzuu さんのデザイン。
アザース!!
これまた、忙しい中、無理を言って作ってもらいました。さすがプロ。
これまたカッコ良いロゴができました!!
(現在、壁紙をダウンロードできます。
 iphone 用と desktop 用の超 cool なやつが落とせます!!)

[iphone 用]
bs-iphone01

[desktop 用]
bs_wp_wide


いろんな人に知っていただき、
ちょこちょこ参加したい旨をいただいております。
ありがとうございます!!

けど、まだまだメンバーは募集中です。
経験者から初心者、マネージャまで随時募集中です!

ぜひともお気軽にご参加くださいっ!!

次回の練習予定は、9/30 19:00 - 21:00 で城南体育館です。
待ってます。
(自分含め、素人 and ヘタクソ多し、且つ、体力が持たない奴らばっかです。
 けど、そこから這い上がっていく楽しさが絶対にあるはずっ!!)

正直ベースで言うとね、自己流で近所周りをずーっと走ってきて思うこと。
いくつになろうが、ちゃんとやってれば距離は伸びる。
気にしなければならないことは当然いっぱいあるけどね。
けど、いくつになってもやり続けさえすれば、50 でも 60 歳に
なったとしてもね、できると思う訳ですよ。ランニングに関しては。

けどね、バスケはさ。あと10年。
オレの体が言うこときいてくれるかどうかは思いっきり疑問・・・orz
でも、まだやれるはずなんよ、自分が納得する程の最高なプレイを。
たとえ一回だけでもさ。
良いプレイを。みんなにさ、みせつけてやろうよ。
なによりも自分のためにさ。
まだやれるって!オレら。

無駄かもしれないけど、きっとその先に、なにか見えるって。
行かないとわからない景色ってものがさ。

いっしょにがんばりましょー!!

過去記事:
 [bitshifters, バスケ] it 系の人のための社会人バスケチーム "bitshifters" 始動しました!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/485-44e98098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)