soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[bitshifters, バスケ] it 系の人のための社会人バスケチーム "bitshifters" もう練習3回目!!

本日も練習してきました!
it の人のための社会人バスケチーム bitshifters

季節柄、何名か体調不良で欠席でし、(お大事にです)
城南体育館も取れないという
逆境の中ではありましたが、今回、なんと新規で
参加された方が、な、なんと5名も
ご参加いただくことができ、今回も無事練習することができました!

あざーっす!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
そして、その中の1名で、当日その場でご参加いただいた方の
ご配慮のおかげでオールコートで練習する事ができました!!

練習3回目にして、bitshifters 初のオールコートでの 5 対 5。
ここに来てやっとバスケらしい練習ができました(^^;
(なんというゆとりっぷり。。。)

オールコートでのバスケ
やっぱり楽しい事この上ありませんっっ!!

ただ、やはりオールコートの破壊力はハンパじゃない。。。ww
bitshifters-3rd-01
(アフロの疲れっぷり。。。)

これからも怪我なく、楽しく、そして、もっともっと上手く
なるように、練習が続けていければなーっと思いましたとさ。

練習風景をも少しだけご覧になりたい方は、フォト蔵にあります。

[フォト蔵]
http://photozou.jp/photo/list/274648/962030


告知:
 次回の練習予定日は、10月28日を予定しています。
 時間は、19:00ー21:00。
 場所は、いまのところ城南体育館です。
 体育館が取れない場合、中止ですが、最近、取れない場合でも
 ももち体育館でやってたりします。

 ゆるーいバスケチームですので、どうぞお気軽にご参加ください!

 そして、最近、団体登録をしました。
 来年の1月6日(水)から1月27日(水)までの各水曜日については
 現在、中央体育館を仮予約中です。

 抽選に当選した場合の上記の日程に関しては、中央体育館となります。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/488-1831a22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)