soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[bitshifters, バスケ] it 系の人のための社会人バスケチーム "bitshifters" 練習4回目!!

早くももう4回目。
bitshifters に参加しているメンバーの人たちの一生懸命さと
バスケを楽しんでいる姿、終止見える笑顔に毎回元気づけられてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_0435
(ちゃんとしたカメラがほしいこのごろ。。。)

はや、4回目。

バスケチームとしては、ほんとにまだまだなんだけど
参加メンバーの人たちのおかげでだいぶん形に
なってきた感があります。

このまま "ずっと楽しくバスケを!" を目標に続けていければな、と。

それにしても、みんなほんとに上手い。。。
it だ!」(もちろん、そうでない人も参加してます)
と言っても、みんな基本的に身体能力が高いですよ。。
自分ももっともっと練習しないと!

バスケ、もっとうまくなりたい!


それはさておき、、、
本日(10/28)の練習中の動画が公式サイトに上がっております。
今回は、な、なんとあの pudding さんのシュートです!
お見逃しなくっっ!!

[bitshifters]
"10/28 は練習日です" のコメント:
http://bitshifters.jp/information/info79/

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/491-bb52f311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)