soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[bitshifters, バスケ] it 系の人のための社会人バスケチーム "bitshifters" 初会合をやりましたよっと

it の人たちのための社会人バスケチーム bitshifters
初会合(飲み会)を 2009年11月20日(金) に aipcafe にて行いました。
(it の縛りなんてもうないんですけどね。)

[atnd]
http://atnd.org/events/1996

このエントリーをはてなブックマークに追加
当初、来てくれるかなーと不安なところも
あったのですが、大勢の方が参加してくれて、
いやはやなんとも良かった、良かった!(^^;

飲み会の方はというと、、、

今回、mixi アプリから大変お世話になってて、
bitshifters の素敵なロゴ作成からサイト作成まで
していただいた misuzu さんにメンバーからの
お礼のプレゼントがやっとこさ渡せました!(イエイっ)

たぶん、きっと喜んでいただいたようなので、ほっと一息(^^;

それと、たぶん、bitshifters のために作成していただいている
(と勝手に思ってる)、android アプリを shikajiro さんから
説明していただいたりもしました。
完成を凄く、凄く楽しみにしておりまっす!

[しかじろうがプログラム作るよ!]
http://d.hatena.ne.jp/re_shikajiro/20091118/1258515928

あと、今回場所を提供していただいた aipcafe@murajunn より
aipcafe の説明もしていただいたりしました。

bitshifters は立ち上げ当初から社会人のスポーツチームとは
とても思えないようなア○な試みをいろいろとしているのですが、
今回の aipcafe での会合もその1つ。

it だけではなく、こういった社会人のスポーツチームもどんどんと
aipcafe の利用が増えればなーと勝手に思っておる次第です。はい。

アホな試み その1:
android/iphone アプリ
http://bitshifters.jp/bit_iphone/
(android/iphone、または safari でご覧いただけます。)

しかも、これを ma5 に登録してみたり(^^;
http://mashupaward.jp/oubo/18/

他、みなさんのバスケへの熱い思いを
語っていただき、なんとも楽しい一夜となりました。

プリフェスの時もそうだったんだけど、
今回の bitshifters 立ち上げた時に自分に誓った、

"関わってくれるすべての人をハッピーに!"

をこれからもモットーに
もっと強く、もっと大きく、もっと楽しいバスケチーム
目指してがんばっていこうと思います。

メンバーの方、今回参加して頂いた方、
ほんとにありがとうございましたです。
これからもよろしくお願いいたしますです。はい。


告知:
bitshifters はまだまだメンバーを募集しています。
女子部も発足しかかっているところです。
未経験者も多く、ゆるーいチームですので、
どうぞお気軽に練習に参加してみてくださいっっ!

bitshifters_nomi01

bitshifters_nomi02

bitshifters_nomi03
(ほんとに良いチームだなー。)


参加いただいたみなさんからのご報告:
 我流天性 - 福岡のIT社会人バスケチーム「bitshifters」の会合に参加してきた
 http://blog.cgfm.jp/garyu/archives/1526

 clipdesign - IT社会人バスケットチーム「bitshifters」
 http://blog.clipdesign.jp/2009/11/22/bitshifters/
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/493-c6a90317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)