soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

みなさん、良いお年を、、、

今年最後のブログですね、と。
(今年もまたまたこのタイトル、、、)

このエントリーをはてなブックマークに追加
今年はもう twitter で良いや、と思ってたとこあるんだけど、
流れてしまうし、見てない人もいるんで、やっぱブログでかな、と。
こういうのこそさ。
(どうせ twitter 凄いことなるだろしね。)

今年もまたほんといろんな事がありまくった。
でも、やっぱ大きかったのは、プリフェスbitshifters かなぁー。

毎年思いますが、人付き合いが苦手な僕ですが
今年もいろんな人と出会うことができ、
みんな素敵な人達ばかりでした。

昔から知ってるみなさんも
今年からのみなさんも
ほんとにいろいろとありがとうございました

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

来年もがんばるぞ!
時間は戻らないものだから。。。
(で、なんだか急に chara が聞きたくなったんで。。)

[chara - タイムマシーン]



恋人はもうこない 時代はもどらないよね
タイムマシーンはこない そんな歌をうたってた
あー めんどくさい あー


最後。
みなさん、良いお年を。
みなさんにとって、来年も良い年でありますよーに。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/496-bd8eb3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)