soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[bitshifters, バスケ] なんと matz がさっっ!!

ども。お久しぶりです。

最近、自分が代表させてもらってる、bitshiters に夢中すぎて、
自分のブログがおざなりです。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでのご報告が、だいぶ遅れてしまいましたが、
ほんと幸運な偶然と多大な方々のご協力により
bitshifters の新年会に我らにとっては神のような存在である
ruby の作者、matz こと まつもとゆきひろ さんに
お越しいただきましたっっ!!
(めっさ緊張しましたわ!)

てな、話は bitshifters公式サイトでも書いてますんで、
ぜひご覧下さい!!
(と、楽をしててすみません。
 けど、ほんとに感動いたしましたです。はい。)

[>> Rising Pudding; になんと matz が!!]
http://bitshifters.jp/information/info212/

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

バスケ!

バスケやってるんだ~!いいね~。バスケ仲間だ。福岡帰ったら、ぜひ参加したいかも。でもIT系ではないんですけど・・・
しかし、好きなことを研究対象にすると、息抜きも研究になっちゃう日々。最近は釣りにはまってます。うーむ。

  • 2010/02/21(日) 22:53:07 |
  • URL |
  • まさごにあ #-
  • [ 編集]

えー!

>まさごにあさん

コメント、あざっす!
えーっ!まさごにあさんもバスケされてるんすか!!
ぜひ、今度一緒にプレイしましょうよ!

もう、ウチIT系関係ないですもん♡
ぜひぜひ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/499-3fddb259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)