soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[ランニング] 2時間ぶっ続けて、LSD をキメてきたよっっ!!

相当にご無沙汰しております。。
久しぶりに更新いたしますです。。。

半年ぐらい前、ナイキのランクラMIDORI さんが唐突に
「あまりの気持ち良さから 2時間 LSD やってました!」

(※ LSD とは?
  http://runnet.jp/community/beginners/detail.php?_num=46
  を参照)

そん時から 2時間走ってみたいって思ってて、
でも、ずっと 1.5時間を超えられなくて。やっと 2時間走り続けれた!

できるもんだな。ちゃんとやり続けてれば。

とかいう、やっぱ "継続は力" だね。
が言いたいのでなく、それも大事なんだけど、
走りながら、他に見えたものを書いてみようかな、と。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2時間走り続けてると、さすがにツライことばっかり。
けど、2時間ずっと走り続けた先みたいな、そんなカッコいいもんかww

でも、やっぱり、自分でまとめながらも思ったんだけど、
これって、仕事とか夢だとか、、それか人生に言えることなんかも。
内容的には、どの本にも書いてあるし、言われるようなことなんだけど、
LSD 通じて自分で身を持って経験した。

最初、twitter に書いてこうとも思ったんだけど、
長いし、説教臭くなるんでやめて、ここに書いとく。

それでは、
----
・限界と思っても、まだ限界ではない
 →坂上がるとき、倒れてアスファルトに寝転んでるとき
  もう限界ーとか思っても、気持ちの持ちようでどうとでもなる
  つか、なった!

・気持ちよくなるから気をつけろ!
 →限界来ても途中でなんか気持ちよくなるんよね
  で、また走れるの
  そして、帰り苦労するww

・止まってはいけない
 →止まってしまったらダメ
  まだ走れたんだけど、最後あたりに信号で足止めくったの
  そしたらさ、急に体全体が重くなって、、、
  もうしんどさしか残らんで、いっとき走ってから、倒れ込んだ
  頭も体も麻痺状態から冷めたんだろねー

・歩いてはいけない
 →これ MIDORI さんね
  如何に遅くて歩いているようでも歩いてはいけない
  走ってないとダメ
  やるとわかるけど、ほんとにそうだと思う
  あと、途中で歩こうとか考えるのもダメだね
  続かない

・捨て身でいけ
 →継続も大事かもだけど
  たぶんねー、最初からできたんじゃないかなー
  ペースさえ掴んでしまえば
  だけど、先週もどっかで"帰れなくなる"って思ってたから
  ダメなんじゃないかなー
  体もこなれてて、ここ最近ペースも良いの知ってたんで
  思い切ったんよ
  MIDORI さんの言ってた
  「飼い犬を捨てにいく感覚で自分をどこかに捨てにいく」ww
  って
  そう思ってやったら、うまくいった

・水、もしくは、\100 もってけ
 →後悔しました
  最初そんなことする気もなくていつも通りだったんだけどね
  どうなるかわかりませんな、と
  あと、やっぱ日本、自動販売機どこでもあるから便利だね、と
----

"もう2時間なんてこりごり。
2時間達成したし、今度は違うメニューで~"
とか思っても、また走っちゃうんだろねー。
こういうの。

関連記事:
[[ランニング] LSD をキメてきたっっ!!]
http://sora2hs.blog70.fc2.com/blog-entry-490.html
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/502-f98f382e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)