soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[apple, iphone] iPhone アプリに興味のある人たちのコミュニティ "AppleKnight" を立ち上げました。

2010年8月18日、iPhone アプリに興味のある人たちの
コミュニティ "AppleKnight" を立ち上げました!(パチパチー

appleknight01

[AppleKnight]
http://appleknight.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加
公式より:
 AppleKnight(アップルナイト)は、このようなiPhone/iPod Touch, iPad の
 アプリケーションに興味をお持ちの方々の情報交換を目的とする、
 福岡を拠点としたコミュニティです。


日々作成され、公開されて行く無料の iPhone アプリ達。
現状でももうそれらアプリのクオリティが高すぎて、なかなか個人で
そこまで到達することは難しいのが現状ではないかと勝手に想像してます。

 ことプログラマさんでは、何かを作るまではできるのかもしれない
 ことデザイナさんでは、良いデザインを仕上げることはできるのかもしれない
 こと営業さんでは、売る事はできるのかもしれない

なにか一つができるではなく色々な人の得意分野や知を集合させれば、
きっと良い「製品(プロダクト)」というのに結びつくのではないか。

AppleKnight では、「製品(プロダクト)」に注目し、良い「製品」を
作るべく、コミュニティ内の仲間達とお互い刺激し合いながら、一つでも多く
作成され、一人でも多く作成できるようになれたらな、という思いで立ち上げました。

ご興味のある方、ぜひご参加ください!

因みに、、、
 "AppleKnight" と書いて、"あぽーないと"と発音します。
 ここ大事なんで覚えておくと、少しだけ幸せになれると思いますww
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/506-bd644f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)