soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[bitshifters, バスケ] it 系の人のための社会人バスケチーム "bitshifters"、とうとう1周年!!

2009年9月9日に立ち上げた、
it 系の人たちのための社会人バスケチーム "bitshifters" が
とうとう1周年となります!!

長かったような、短かったような。。。

いや、やっぱり短かったな。うんうん。

立ち上げた時の記事↓
[it 系の人のための社会人バスケチーム "bitshifters" 始動しました!]
http://sora2hs.blog70.fc2.com/blog-entry-484.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
いろんな事あったなー、と感慨に耽ってる暇なんかないっ!!

やります!

祝1周年。
だけど、ここまでやってこれたのは、すべて最初から支えてくれた人たちのおかげ。

て、ことで、感謝、感謝、大感謝の気持ちを存分にこめて、大ダーツ大会を行います!!
バスケとまったく関係ねー(^^;)

bitshifters のメンバーはもとより、
メンバーでない人も、
bitshifters を知らない人も、
IT 系じゃない人も、
ダーツがやりたいだけの人も、
お酒が飲みたいだけの人も
みんな集まって、わいわいガヤガヤと
ダーツに興じましょう!!

ぜひぜひご参加ください!

[atnd:>> Anniversary::party("Darts Tournament") /* @beeTENJIN */]
http://atnd.org/events/7364

因みに、、、
 平日の夜なんですが、そこをなんとか 40 名様集まって頂けると
 お店貸し切れちゃうんで、ぜひぜひお誘い合わせの上、大人数で
 ご参加下さい(^^;

[bitshifters]
http://bitshifters.jp/
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/507-b435c22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)