soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[apple, iphone] AppleKnight - vol.1 無事終わることができましたー!

実は、しれーっとガチで緊張してた AppleKnight の第一回目。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
なんとか無事終えることができました!

当日の内容はこれまた公式サイトに記載しています。
よろしければ、ぜひご覧ください!

[vol.1 FirstCordingDelegate 無事終了しました!]
http://appleknight.com/eventinfo/95

結構、ほんとは忙しかった週だったんですが、
なんとか資料頑張って作ることができてですね。

しかも、終わった後に一言。

「楽しかったです!」

なんて、オイラには勿体ない言葉までいただけました!
もらった瞬間、ウルッと。。。(嘘ですww)

当初から vol.1 には個人的に思い入れが実はあってですね。
自分もそうだったんですが、
人間、とかく新しいことしようとする時、出来ない理由をあげつらうんですよね。

iPhone アプリに関して、ほんとに自分はそうだったんです。

けど、良くある自己啓発でやる気を出すには~で書かれてるように
ここはやっぱり手を動かしてなんぼですね。

ってのをモットーにしておりました。
これが誰かの役に立てれば、幸いです。

今後もがんばりまっす!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/511-035ec35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)