soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[iphone アプリ] 5 分でキメル! (慣れれば、あなたもやれる!) たったの 5 分でできるサーバと通信できる iPhone アプリの作成

どうも最近、このブログはイベントの告知。
もしくは、アプリリリースの告知しかしていなく。

オレ、プログラマなんに感があったので、
サクっと原点回帰でプログラミングな記事を一つ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
当初は、このブログでなくて会社のブログにしようかなとも思ったんだケレドモ
まー、なんつーか、アカウントも場所も知らないものでね。

でも、せっかくなんで、弊社サービスの ZENPRE を使うつもりではありました。。。

が!

諸事情により、断念せざるを得ず。。。

[5 分でキメル! (慣れれば、あなたもやれる!) ...]
http://zenpre.net/presentations/yJ9Ylze4

結局、slideshare での公開とあいなりましたとさ。

[5 分でキメル! (慣れれば、あなたもやれる!) たったの 5 分でできるサーバと通信できる iPhone アプリの作成]
http://www.slideshare.net/sora0513/5-5-iphone



まー、人生そゆときもあるさな。。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/513-c3c656b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)