soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

明けましておめでとうございます!

たいっへん、遅れましたが、、、
明けましておめでとうございます!!

みなみなさま、本年もよろしくお願いいたしますーm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
で、新年ですよ、と。
人は年を取るごとに進歩しなくちゃいけません。
でも、自分はこの新しく迎えた年の最初の最初に
「今年の抱負」とかであげるのが実は苦手です。

これは完っ全に僕の性格上であり、
今までの自分の経験の範囲で言ってます。

なんだか新しく年を迎えたからというだけで
なんとなく決めた目標なんてうまくいった事がないんですね。
だからです。
(※超個人的にです)

でも、そうは言っても去年いろいろと結構反省。
いや猛省する事が多々ありました。

「今年は~」とかではなく、今後の自分の人生にとって考えて
反省すべき点がいっぱい、とかくいっぱいありました。

で、最初の人は進歩しなくちゃいけません。

なので、去年末から考え、新年のお休み中も真剣に自分の内部で
考えました。

「ムダと思えるような時間を一切過ごさない。
 何かしら意義なり意味のある事に自分の限りあるリソースを
 すべて注ぎ込み。全力で真剣にやる!」


なんだか書いてても大層なことを言ってますが
まずは今年からやってみる所存でございます。

みなさま、今年もよろしくお願いいたしますーm(_ _)m

(来年、これをみて凹まないよにがんばりまっす。)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/522-b44ef326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)