soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[music] 最高にクールな人たち - far east movement

ども。久しぶりに音楽ネタ。

ashtangayoga hidetangayoca さんのブログにある
この ↓PV を初めて見た時から一発で好きになりましたよ、と。



たしかに pv 見てると僕も行くなりました!
行きたいっす!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
"far east movement" って人たちを知らなかったので
調べてみて、初めて知りました。

[wikipedia:far east movement]
http://ja.wikipedia.org/wiki/ファーイースト・ムーヴメント

日中韓比ってなんだか凄いですね!
今最も注目されているアジア系アメリカ人のラップグループらしかです!!

[far east movement]
http://www.fareastmovement.com/

同曲の元々の pv (かな?)のこっちも好きです↓




ま、なんにせよ、オススメです!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/528-0d858cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)