soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[yoga] 第2回ヨガキャンプ&100人ヨガに参加してきましたっっ!

tombo

11/3 - 11/4 に熊本は阿蘇で行われた「第2回ヨガキャンプ&100人ヨガ」に
中村美鈴(Misuzu Nakamura)先生のアシスタントとして参加させて頂きました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
僕がヨガを始めてから早いもので、もう2年ぐらいなんですが、
今回初めて外でヨガをするってのを体験させて頂きました。

いつもは自宅やスタジオの中でやっているヨガを阿蘇の大自然に
囲まれて大きく胸を開き、ゆーっくりと呼吸をする。
なんとも開放感が半端なく、新鮮な空気が身体中を満たし、流れ、
とても気持ちの良い、素晴らしい経験をさせて頂きました。

これはクセになりますねっっ!!気持ち良い!


ステキなペンションで美味しい料理を堪能しつつ、大自然に囲まれて
じっくりと自分を見つめ、ヨガが出来る!
最高のイベントでした。
(2日目の朝、1人モクモクと早起きして暗がりの談話室でアシュタンガヨガを
 しちゃったりしたんですけども、暗い夜明け前から夜が明け切る間のなんと
 気持ちの良いことか!!あー、またやりたい。。。)

今後もこの素晴らしいイベントが続いていき、1人でも多くの方の
心とからだを癒していってほしいなと思いました。
そして、僕も何か今後もお力になれればと思います。


child
子供連れ、ご家族一緒にでも全然大丈夫です!

nature
圧倒的な大自然!

oryori
もの凄く美味しい豪華なお食事


主催者の早野悠(Yu Hayano)さん、中村美鈴(Misuzu Nakamura)先生、
ご参加頂いた方々、本当にありがとうございました!
(よっし、もっともっとヨガ勉強するぞ!)

yogaguiness
(ギネスに載りますように。。。)


[第2回ヨガキャンプ&100人ヨガ]
http://www.gramdesign.jp/camp/

[写真]
http://instarium.com/#/tags/asoyoga1211

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/543-5cb59c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【[yoga] 第2回ヨガキャ】

11/3 - 11/4 に熊本は阿蘇で行われた「第2回ヨガキャンプ&100人ヨガ」に中村美鈴(Misuzu Nakamura)先生

  • 2012/11/19(月) 04:42:41 |
  • まっとめBLOG速報