soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

Hallelujah - ハレルヤ -


そうか。"Hallelujah" 中毒っていうのか。。

このエントリーをはてなブックマークに追加




5年?いや、6年かな。。んー、忘れた。
好きなアーティストのバスキアの映画「basquiat」に入ってた曲のこの曲が
好きで映画のサントラを買った。

それからはまさに"Hallelujah" 中毒。

そして、最近ここ見てまたも"Hallelujah" 中毒復活↓
http://d.hatena.ne.jp/yomoyomo/20061026/hallelujah

久しぶりにサントラのCD見てみたら、やっぱりjohn caleさんでした。

そういえば、最近だとニコラス・ケイジの映画「road of war」でかかってた気がする。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/63-6d6253b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)