soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

ハチクロ


これまた難儀なものを借りてしまったわけで。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

「あー、そういや映画になってたよね。貸しちくり。」
この一言がいけなかったな。。。
mixi@kumakoさんから借りたハチクロ↓

 

1ヶ月は軽く放置してたんだけど、読む本無くなったのとちょっと余裕が
出てきたんで手にとってみた。

1巻から2巻くらいまでは、「はいはい。」ってなノリで読んでたんだけど、
3巻くらいからものすっご真山くんに感情移入。

「がんばれ!真山君。」でひたすら9巻までつっぱしる。

とまらねぇ。。。
久しぶりにハマッたマンガが少女マンガですか!
んでも、9巻までしか借りてなくて、話途中でめっちゃ気になってる状態。今。

どうなったんだ!真山君。
ヤバイ!このままだと自費で10巻かっちまいそうだ。。。

んで、真山くん。最後どうなったが知らないがその先にはなにも無いぞ。
気が付いたら、10年たってたけど、探しても見つからず残るのはイメージしかない。
あ、なんかヤバイのりだな。

とりあえず、そんときに聞いてた曲↓



ひさしぶり聞いてみた。
やっぱ、sugar soulはこんときが最高。

つーか、早く10巻をかってください。mixi@kumakoさん。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

待てずに私が買ってしまったよ orz
もーね、涙無くしては読めない最終巻!!
買って損なし。笑

  • 2006/10/29(日) 20:22:02 |
  • URL |
  • tommygirl #-
  • [ 編集]

えーっ!マジすか。
うー、かっちまいそうだ。。。
10巻だけもつのいやだなぁ(^^;

  • 2006/10/31(火) 04:12:08 |
  • URL |
  • sora #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/65-5cc43074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)