soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

november


誕生月だからってわけでもないんだけど、11月ってなんか好きなんよね。
初旬のね、晴れの日とかさ。
最近は寒いからもうイヤだけど、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

しかし、早いな。もう27か。
こん前まで23くらいだったと思ってたのに(←いいすぎ

27かぁ、、、
とりあえず、長いこと居る古巣を抜けることだけは決めた。

んで、この前同い年の美容師の人と呑んでたんだけど、
二人とも年が年だけに話の内容は自然に給料とか、
今後どうするよみたいな話とかになるわけで。

んで、聞いた話だし詳しく知らないんだけど、、、

「めっさ大変ですね!美容師!!!」

コツコツとシャンプーマンから頑張ってチーフなって客ついて
さてそろそろ店でも出すかと決心。

だけど、その店出すときの初期費用がハンパじゃねぇ・・・orz
イスとかシャンプー台が「えっ!そんなするの?」ってな値段。
店出すっていうと、そんぐらいは普通のことなんだろけど。。。
まったくの驚きのプライスですな。

そう考えるとウチの業界ってのは、スタートしやすいんだろなぁ。
一人で勝手にやる分には、PC1台と通信費とソフト代くらいか。
(つってもそんな簡単には始められないんだけどね、、、)

ま、古巣を抜けることにだけはしたから色々と考えないとなぁ。
まったくまとまってないけど、そんな感じ(どんな感じだっ)で
27を迎えそうなのだけは確かだ!


あ、あと来年の2月~3月ころに海外旅行したいのですが、
お詳しいみなさん、なんかアドバイスくだされっm(_ _;m

場所は、、、、
まだ決めてない。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/73-4f3f334c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)