soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

乗せちまって、映っちまった


gigazineさんとこで見つけた。



詳細はgigazineさんとこで見てください。

[幽霊の少女を乗せて事故が起きる様子を記録したムービー]
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061125_ghost_car/

このエントリーをはてなブックマークに追加

最初から見た方がリアリティがあるんだけど、
時間ない人のために幽霊見つけるところからにしたやつ↓
http://video.google.com/videoplay?docid=-5489018464221065117#4m10s

真相がどうとかはさておき恐ぇー。
下手なホラー映画よりよっぽどよくできてるや、、、


オイラ的には幽霊は信じ"たい"タイプ。
そっちのが楽しそうなんよね。
もしいるとするなら、名将ハンニバルとぜひ一度お話したい!!(^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/84-fe00c520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)