soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

LC-Aと写事争論 -その1-


soma


なんだかもの凄く久しぶりに現像だした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、LC-A持って出かけることがめっきり減ったんよね。
んで、やっとこさフィルム使い切ったんでこの前現像出してみた。
(LC-Aに関してはこちらを)

現像した写真の一枚目、なんと今年の夏ごろ取ったヤツ。
んで、取り終わる最後のほうが最近撮ったやつなんで思いっきり秋。

24枚のフィルムで季節またごすなんて・・・orz


ヤバイ、、、もっと持ち歩きまくって撮らねば!!

そういえば、一時期LC-Aが生産中止になるってんでヤフーのオークションが
大変なことになってた記憶があるんだけど、最近みたらそうでもないみたいね。

これで今のヤツが壊れてもとりあえずは安心かな。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/88-d0fa936a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)