soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

iPod nanoとマイミク -2-


昨日マイミクに追加したばっかなんだけど、今日メッセージ届いた!!
以下、そのメッセージ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

>マイミクの皆様へ、
>iTunesフリーソングコードご当選のお知らせ
>
>この度は、iTunesフリーソングコードプレゼント
>ご当選おめでとうございます!

(中略)

>3.コード入力画面が表示されたら、コードを入力してください。
>無料で楽曲コンテンツ(ビデオ、オーディオブックを除く)を
>3曲分ダウンロードすることができます。

「なにっ!!マジかっっ!」x3(blue,pink,green)

いやー、良いね。
ちょうど、最近聴く曲がなくなってきてたんですよね。。。
つっても、急に言われてもそんな中途半端な数だと
アルバム全体ってわけいかないわけで、、、

なので、とりあえず最近気になってた曲をいくつか落とすことにした。
(そういえば今回初めてiTunes Storeで曲を落とした。)

それが以下↓
(いつかリンク切れるだろけど)




[Chris Brown - Say Goodbye]




[Nelly Furtado ft. Timbaland - Promiscuous]




[Eminem - You Don't Know]

とかとか。
eminemのは、昔からeminemのこの手のやつに弱いんよね。

関連記事:iPod nanoとマイミク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/95-4568caa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)