soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

wiiのコントローラをmacで


もう始まってるのですな。hack。
windowsでwiiのコントローラを使うってのは数日前に出てた。

[WiinRemote]
http://onakasuita.org/wii/

あと、wikiもある(どうも、いま落ちてるっぽい、、、)。

http://www.
wiili.org/

Linux版もあるみたいなんだけど、mac版がなく、、、
すぐ出るだろーと思いつつもナニゲにがっかりしてたんだけど、、



やっぱり出たぁ~!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

[DarwiinRemote]
http://blog.hiroaki.jp/2006/12/000433.html

んで、あまりのうれしさにyoutubeにあげてみた。
本当はただ単に一度アップしてみたかっただけなんだけどね。



見ての通り、まだまだ扱いにくくてぎこちないのだケレド、、
作者さんのサイト、diggで紹介されてコメント凄いことなってるし、
みんなどんどん手加えてどんどん進化していきそうな感じ。
今後期待大ですな!

あと、こんなん楽しそう↓




で、今回初めてyoutubeにアップしてみたんだけど、
いつも見るだけなんで解らなかったけど、これって結構たいへんなんだね。
初めて知った。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

  • 2017/04/09(日) 16:25:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/96-0702c694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)