soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

大事なこと:保険のこと


今年中に今入ってる保険を見直そうと考えてて、ちょうどバイトも
辞めるから時間に余裕出るだろーし、そろそろ調べなきゃなー、と
思ってたらドンピシャなやつが出てた!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

diamond


初めて買ったよ。週刊 ダイアモンドにゃんて、、、(^^;

ほんとは大分前に保険を見直そうって考えた時にいろいろ検索したり、
何社か見積もり取ったりしてたんだけど、保険の内容がいまいち解ら
なかったりして、結局はあやふやなまま今に至ってたりしてたんで、
この特集はほんっと助かるわー!!

こうも綺麗にまとめられてるとやっぱ良いね。
いろいろとタメになるお話ばかり。

「意外に医療費の自己負担額安い」ってのは、この前嫁が入院した時、
思ったほどお金かからなかったでスゴく納得がいく。

「入院されたとき、医療費これだけかかるんですよー。
 それがこの保険だと・・うんぬんかんぬん・・」
みたいなこと言われて素直にハンコ押しちゃー、イケナイ、イケナイ。

必要ないオプションつけてまで、無駄なお金払いたくないと思いますです。はい。

しかし、恐るべし。週刊 ダイアモンド。
だって、あんた。特集30ページもあって、お値段670円なり!
いやー、良いわ。週刊 ダイアモンド!

これからも気に入った特集あったらちょこちょこ買うかなぁ。。。


関連記事:大事なこと:からだのこと
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sora2hs.blog70.fc2.com/tb.php/97-ce08a32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)