soraなりの日々 - fc2 -

こころにひっかかったもの

[music]え”っーーー!! (nirvana)

nirvana


digg 経由。
[The Nirvana Nevermind Baby]
http://digg.com/music/The_Nirvana_Nevermind_Baby

【“[music]え”っーーー!! (nirvana)”の続きを読む】

[music]準備は良いかい? -pandora-

いったい何ヶ月ぶりなんだろ。
この記事から↓

[【musicpandoraで流れた曲を、、、て、見れない!]
http://sora2hs.blog70.fc2.com/blog-entry-162.html

このサービスなくなったら、オレ死んじゃうかもって
思ってたのもつかの間、いきなりアメリカ以外アクセス禁止。

それはそれは、待ってる間つらかったさ。 【“[music]準備は良いかい? -pandora-”の続きを読む】

[music]心配ないよ 少しもね


心配ないよ 少しもね
何もかも だんだん よくなるから

【“[music]心配ないよ 少しもね”の続きを読む】

[music]今年最も良く聞いた曲 ベスト5 -2007-

クリスマスも終わると出てくるものは、「なんとか
ベスト10」だとか「なんちゃらベスト5」ですよね、と。

だから、便乗して「オレ的今年最も聞いた曲ベスト5」でも
書いてみるかな、と思ってみたり。

このブログの右側にmystrandsの"m-chart"っサービスを
貼り付けてるんだけど、これはサクッと華麗に説明すると

itunesで今聴いている曲をリアルタイムでウェブ上に
表示してくれたりして、且つ、記録録ってくれるサービス。

これからベスト5を出しちゃうかな、と。

ただ、普通に曲のランキングだすと微妙に使えない。

システム的な話で、たぶん該当曲がなかったら"null"を返す
みたいなんだけど、それが全然知らないアーティストの
"null"って曲で関連づけしちゃうみたいでまったくもって
使えねー。

なんで、アーティストのベスト5から曲を選択してみました。
(つーか、この記事、今日の朝書いてあげようとしたら消えやがった。。
 fxck!!!
 なんで、実は二度書き。めんどくせー。)

ちょっとページ、重いかも・・・。 【“[music]今年最も良く聞いた曲 ベスト5 -2007-”の続きを読む】

【music】いつもと同じ朝がきて俺は自分自身に問う


musicmusica、ムシカ、音楽!

ふと久しぶりに聞いて、再びハマッた2pacがなかなか抜けないでござる。






[2pac:changes]


そんで、これまたココ↓の和訳が素敵すぎるっっ!! 【“【music】いつもと同じ朝がきて俺は自分自身に問う”の続きを読む】
前のページ 次のページ